クソオタクと言ってくれ

三度の飯とジャニーズ

はじめに。

 

 

 

 

わたし、胸を張って言えるんですけど、ミーハー新規クソオタクなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭からなんの自虐だよって思うかもしれないんですけど、そう、これは本気(マジ)なんです。胸張ってそんなの名乗るやつと一緒にすんじゃねーよ知ったような顔してジャニオタ名乗んじゃねーよブスまじ卍って思ってるそこのあなたは今すぐブラウザ閉じてくださいお願いします。

(あああごめんなさいそんなに叩かないで

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こちらはアラサーに突入した途端にジャニーズ沼にどっぷり浸かってしまったミーハー新規クソオタクのブログです。思いつきとノリではじめました。語彙力なんてものはありません。「かっこいい」「かわいい」「顔が良い」「しんどい」「つらい」この5つの言葉で全て片付けようとします。面白いことは何も書けません。実のあることも書けません。ただ、自分の感じたことを自由気ままに文章にするだけです。気の向いた時に、チラッと覗いてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Hey!Say!JUMPのオカモトくんとナカジマくん、ジャニーズWESTのシゲオカくんが特にお気に入りみたいです(ボソッ)(1番重要な情報)