クソオタクと言ってくれ

三度の飯とジャニーズ

ジャニーズWESTに歌ってほしいback numberの曲

みなさんこんにちは。またこのネタかよって思うかもしれないんですけど、やってきました「ジャニーズWESTに歌ってほしいback numberの曲」〜!拍手ゥ〜〜〜!!! 同期AとMと「〇〇に歌ってほしい〇〇」ネタで散々盛り上がりましてね。懲りずにまた書いてみ…

ジャニーズWESTに歌ってほしいMr.Childrenの曲

ワーイ皆さんこんにちは。 ノリではじめてみたブログ。次は何を書こうかなーと考え続け早数週間。やっぱり最初は自担の好きなところでも語っておいた方がいいのか!?と思い筆を取ってはみたものの、、 la la la…言葉にできない (cv.小田和正) 自分の語彙…

わたし的沼へのハマり方

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 わたしが今のように胸を張ってジャニオタを名乗れるくらい沼にハマりはじめたのは、はっきり覚えてはいないんだけど多分1年くらい前。それまでのわたしといえば、、、、、 〜〜〜回想〜〜〜 高校生の頃は当時ブーム真っ…

はじめに。

わたし、胸を張って言えるんですけど、ミーハー新規クソオタクなんです。 冒頭からなんの自虐だよって思うかもしれないんですけど、そう、これは本気(マジ)なんです。胸張ってそんなの名乗るやつと一緒にすんじゃねーよ知ったような顔してジャニオタ名乗ん…